こうき(@koki__19)です。

今回は、映画やドラマを見ていてふと気づいた、あの役とこの役演じてる人同じじゃん!!をまとめてみました。

同じ日本人であれば見分けはつきますが、海外の俳優さんとなってくると見分けがつきにくくなってしまうので、今回まとめようかなと思いました。

中にはご存知の方もいると思いますが、そこは温かい目で見てください(笑)

 

マイケル・ルーカー

引用先:https://ウォーキングデッド.xyz/6145.html

 

人気海外ドラマウォーキング・デッドと、MARVEL作品ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーシリーズ両方に出演していました。

ヨンドゥの方が特殊メイクだったので、自分は最初全く気づきませんでした(笑)

メルルの方は役柄的に好みが分かれると思うんですが、ヨンドゥの方は間違いなく皆さん好きになってしまう思います(笑)
両作品とても面白いので、観てない方は是非とも観てみてください!

 

 

メルル・ディクソン(ウォーキング・デッド)

 

 

ヨンドゥ・ウドンタ(ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー)

 

 

ダナイ・グリラ

 

人気海外ドラマウォーキング・デッドと、MARVEL作品ブラックパンサーシリーズ両方に出演していました。

こちらも印象が全然違いますね。

オコエは脇役ですが、ミショーンの方はかなりメインで出演しており、写真から見てもお分かりいただけるかと思いますが、日本刀をメインに扱う女剣士で、かなりの戦力となっています。

これ以上はネタバレになってしまいますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

 

ミショーン(ウォーキング・デッド)

 

 

オコエ(ブラックパンサー)

 

 

ナタリー・ポートマン

 

SF映画の代表作「スターウォーズ」とニューヨークを舞台に殺し屋と12歳の少女の純愛を描いた名作「レオン」
どちらも名作中の名作になりますが、そのどちらにも出演していました。

スターウォーズのほうのナタリー・ポートマンがすっかり大人になっていて気付きませんでした(笑)
どちらもいいんですが、個人的にはレオンのマチルダは本当に可愛くてオススメです!

 

 

パドメ・アミダラ(スターウォーズ)

 

 

マチルダ・ランドー(レオン)

 

 

まとめ

まだまだ今後も気づいた俳優さんを追加していく予定です!

気付き次第、更新していきますのでお楽しみに!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事