FOX/ウォーキング・デッド

こうき(@koki__19)です!

今回は最近シーズン9の後半が再開となりましたウォーキング・デッド。
その第9話「死人の正体」から出演していますリディア役の女の子にスポットを当てて書いていきたいと思います!

シーズン9を見ていない方は若干のネタバレになります

 

謎の美女の正体は?

第9話「死人の正体」でダリルに拘束をされてしまい、牢に閉じ込められてしまった女の子リディア。

まずはこちらの写真をごらんください。

出典:FOX/ウォーキング・デッド

可愛らしいですね。

彼女の名前は「キャサディ・マクリンシー(Cassady  McClincy)

  • 2000年生まれの現在19歳です!
  • アメリカ出身

 

子役時代から様々なドラマに出演しているみたいで、すでにドラマ内ではものすごい演技力で視聴者を圧倒してます!

※まだ日本での知名度が低いのもあってか、ネットに情報が少なくこれからまた随時追記致します。

 

SNSのフォロワー数が急増!

ウォーキング・デッドの放送後、回を増すごとに彼女のインスタグラムのフォロワーがすごい勢いで伸びていたので紹介します。

自分がフォローした時のフォロワーが「約4.8万人(2019年3月7日付)でした。

 

 

こちらが5月20日時点での彼女のアカウントです。

 

約2ヶ月間、7投稿でフォロワーがおよそ8万4000人増えていました。

気になった方はフォローしてみてください。

 

 

過去の出演作

過去の出演作をまとめました。
彼女の出演作を他にも観たい方は参考にしてみてください。

 

コンスタンティン(2014年)

出典:IMDb.com

こちらはドラマ版映画版があるみたいなのですが、残念ながら彼女の出演していたドラマ版は動画配信サービス上では現状見当たりませんでした。

映画版でしたら、

でご覧いただけます!

 

ロア〜奇妙な伝説〜(2017年)

こちらは、アマゾンプライムオリジナル作品ドラマです。

まだシーズン2なので、すぐに追いつけそうですね。

 

オザークへようこそ(2017年)

出典:NETFLIX

こちらはNETFLIXオリジナル作品ドラマになります。

個人的に一番気になってます。

 

Love, サイモン 17歳の告白(2018年)

こちらは映画になります!U-NEXTで鑑賞可能となっています!

U-NEXTには再生時間が109分と記載があるので、すぐに観れてしまいそうですね!

こうき
エンドロールを考えると100分くらいですかね

 

まとめ

簡単にですが、まとめていきました。

こうやって一覧にしてみると、主にドラマで活躍の幅を広げているみたいです。

 

個人的には海外の女優さんの中ではかなり好きな顔の系統です(笑)
これから人気になる気がするのですが、皆さんの目から見ていかがでしょうか?

 

今回のウォーキング・デッドで彼女は非常に悲しい立ち位置にいて、心が痛くなりながら毎週鑑賞しています。
ここから先のストーリーを動かす重要人物の一人なのは間違いないので皆さんも是非注目して観てみてください!

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事